新宿サーチ

「新宿公式の地域情報サイト」新宿とともに歩んで71年 協同組合新宿専門店会

指定された条件

暮らす / 新宿区内商店街

条件に一致した店舗の一覧

新宿 欅(けやき)式典

『大切な人ににありがとうを 伝えたい…』 事前相談うけたまわります。 明治43年創業 信頼と実績の葬儀会社 お客様のご希望に沿ったご葬儀を提案させていただき、あらゆるお手伝いをさせていただきます。 事前相談 家族葬 密葬 一般葬 社葬 お別れ会 寝台車 慶弔生花手配 24時間フリーダイヤル 0120-50-8615 携帯からも通話可
エリア
新宿駅西口
アクセス
新宿駅西口から徒歩3分
ジャンル
新宿区内商店街
特徴
老舗

花園神社

徳川家康の江戸開府(1603)以前から新宿の総鎮守として信仰を集めていた花園神社は、今も都会のオアシスとして親しまれています。 江戸時代から芸能との縁が深く、境内には芸能浅間神社が祀られ多数の芸能人が参拝に訪れています。 威徳稲荷神社は縁結び、夫婦和合、子宝の神様として若い女性に人気です。朱塗りの鮮やかな御社殿には、参拝者だけでなく人影が途絶えることがありません。
エリア
新宿駅東口
アクセス
メトロ新宿三丁目駅徒歩3分
ジャンル
新宿区内商店街
特徴

株式会社 公営社

「公営社」は昭和2年の創業から、85年の葬儀社です。 平成16年に散骨(海洋葬)を葬儀業界として初めて業務化しました。 死後のことを自分で決める生前予約から、家族葬、お別れ会、法事や散骨(海洋葬)まで様々な要望にお応えします。 お葬式勉強会を定期的に開催し、無料「お客様相談室」でも相談をお受けします。
エリア
大久保百人町
アクセス
JR総武線「大久保駅」下車、北口から新大久保駅に向かって徒歩1分。
ジャンル
新宿区内商店街
特徴
24時間営業
リーズナブル
老舗
前へ 1, 2, 3, 4 次へ