新宿サーチ

「新宿公式の地域情報サイト」新宿とともに歩んで71年 協同組合新宿専門店会

指定された条件

遊ぶ

条件に一致した店舗の一覧

SOMPO美術館

日本初の高層階美術館として、1976年に開館し、長きにわたり親しまれた「東郷青児記念 損保ジャパン日本興亜美術館」が、敷地内に新築された美術館棟に移転し「SOMPO美術館」の名で2020年オープン。 一つひとつの作品とじっくり向き合える展示空間が魅力で、館のコレクションを代表する、ゴッホの《ひまわり》も、作品をより一層身近に感じられる展示方法で常設展示される。 やわらかな曲線の建築デザイン...
エリア
新宿駅西口
アクセス
各線新宿駅西口から徒歩5分
ジャンル
アートギャラリー
特徴

甲州屋呉服店

創業大正12年 老舗呉服店としての豊富な知識を活かし、販売のみならずお手持ちの着物お手入れのご相談も承っております。様々なご要望にお応え出来、一味違ったご提案をさせていただきます。 また、近年では普段着ることのないお持ちの着物をお預りするサービス、また着たいけどお持ちでないお客様にレンタル、販売する総合きものサービス『えにし』もご好評いただいております。
エリア
新宿御苑周辺
アクセス
新宿駅中央東口徒歩8分・東京メトロ丸の内線、都営新宿線新宿三丁目駅徒歩1分
ジャンル
衣料・洋服・呉服
雑貨・趣味
その他
趣味
スクール・習い事
特徴
カードOK
誕生日特典
アート
初心者歓迎
マニア
老舗

カメラのアルプス堂

1930年創業。中古カメラ専門店といえばカメラのアルプス堂です。JR新宿駅東口を出てすぐ、スタジオアルタ並びでとても便利な立地。 クラシックカメラから最新機種の中古品まで、幅広く豊富に在庫しております。新宿にお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。
エリア
新宿駅東口
アクセス
JR新宿駅東口出てすぐアルタ並び
ジャンル
雑貨・趣味
リサイクル・ディスカウント
カメラ
その他
趣味
特徴
カードOK
初心者歓迎
マニア
老舗

歌謡パブ キャロン

アットホームで落ち着いた雰囲気のお店!昭和の薫りと懐メロでお客様同士のふれあいを楽しんで頂いています。 120インチのスクリーンとステージで歌うカラオケは最高!!カラオケボックスとはまったく違った気分で歌って頂けます。 御一人様からでも大歓迎!!団体様は最大で貸切45名入れるゆったりとしたスペースを御用意しております。 10~20名様程度なら快適に御利用頂けますので、お気軽にお電...
エリア
新宿駅西口
アクセス
新宿駅西口徒歩1分(小田急ハルク裏)
ジャンル
カラオケ
その他
特徴
飲み放題
カードOK
貸切OK
カラオケ
宴会
TV・プロジェクタ
初心者歓迎
老舗

新宿区役所前カプセルホテル

新宿区役所の目の前!! 手ぶらでOK!アメニティ充実! サウナ・大浴場は無料で利用できます。 サウナのみの利用24時間OKです!
エリア
新宿駅東口
アクセス
新宿駅東口徒歩5分(新宿区役所の真向かい)
ジャンル
トラベル
特徴
前へ 1, 2, 3, 4, 5 次へ