新宿サーチ

「新宿公式の地域情報サイト」新宿とともに歩んで71年 協同組合新宿専門店会

指定された条件

全ての店舗

条件に一致した店舗の一覧

へぎそば昆

新潟の銘酒と創作和食や郷土料理充実の居酒屋です。特に新潟の海草を使った珍しいそば「へぎそば」は絶品です。ぜひお越し下さい。
エリア
新宿駅東口
アクセス
ジャンル
特徴

株式会社玄海

日本料理・鳥料理の玄海は、水たき一筋に80年歩んでまいりました。とり料理に使用する鳥は、専用の養鶏場で放し飼いで育て毎日直送される新鮮な伊達鶏。コラーゲンをはじめ美容と健康に優れた栄養が豊富に含まれています。店内には、2名様からご利用いただける個室や坪庭の見えるお部屋、最大で200名様までご利用いだける大広間など、大小様々なお部屋やお座敷をご用意。同窓会や法事、お祝い、ご接待、ご...
エリア
新宿駅東口
アクセス
ジャンル
特徴

東天紅 新宿店

あっさりとした味付けの料理と地上210mの眺望が自慢。明るく開放的な店内はご会食、ご接待、ご結納、レストランウェディングにも最適です。
エリア
新宿駅東口
アクセス
ジャンル
特徴

アオキ靴店

常にヤングの感覚をいち早くキャ ッチした紳士靴・婦人靴を取り揃え、お客様に喜んで頂けるよう皆様のご来店をお待ちしております。
エリア
新宿駅東口
アクセス
ジャンル
特徴

パークハイアット東京

ホテルとして東京都内で1番の高さを誇る「パークハイアット 東京」は、新宿の新都心に新しく建設された「新宿パークタワー」の39階から最上部52階に位置しています。高層に位置するため、ロビー、客室、レストランなどすべての施設からは、関東平野を一望する景色が楽しめます。
エリア
新宿駅東口
アクセス
http://www.parkhyatttokyo.com/
ジャンル
特徴
前へ 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8,  ... , 21, 22, 23, 24, 25 次へ